=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郵便でーす☆

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200903160546001.jpg


昨日は、朝まで、映画製作に打ち込みましたあせる


 おかげで、今朝は、11時まで寝てしまい、



起きたら速攻で、シラノの稽古に向かいました叫び



しかし、途中、かわいいポストがあり、



そうだ、俺は、幸せを運ぶ郵便屋さんだったと思い、



シャメしました。



その後、走りましたが走る人



 今日は、シラノのガスコン隊のメンバーの結束を計ろうと、


大須賀さんと戸井さんが先陣きって、ガスコン飲み会をしようという企画を



計画してくれました☆



僕は、神田君とともに幹事をやります!!


やる時はやりますよ、私ロケット




 さらに、いい作品になる様に、頑張ります!!!

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/664-faff3750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

