=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりイテーじゃないの親不知。でも、このくらいの痛み耐えてみせる!!

 ということで、抜いてきました親不知。
あれっあれれっ、

前よりかなーりいたいぞ
ん、しかも、前の10倍は時間がかかっているぞ
はい、今日は、人生で一番いたい思いをしてきました。

 小6のポートボール大会の練習の終わりに、
水飲み場に直行して、つまずき、頭に上向きの蛇口が
刺さった時よりいたかったです。

 気を失いかけましたが、そんな状況を
確かに楽しんでいる自分もいました。

こんなに書いたら、これから親不知を抜く人が怖がりますね。
うん、今まで書いたことは全部嘘です。
早く抜きましょう☆だっては並び悪くなるよ!!

 さてさて、このイケメンだーれだ??
行ってきました、みつぅさんの舞台。


阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200905012052000.jpg



この人の力の抜け方は、本当に凄い。
なんというか、わかめです。
ふにゃふにゃなのに、どんな荒波が来ても
しっかりと地に生えている。

めちゃくちゃ褒めてますが、多分本人は
何じゃそりゃと思うかもしれません(><)
みつぅさんファンの方ごめんなさい。

そして、彼の美しすぎる立ち回りは必見です。
ダンスをやっている人の舞台姿は本当に美しい。

「Little Alice-少年アリスの時間割ー」
あと7公演くらいやってます☆


さて、私は、作業に入ります音譜

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/678-ada7e4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

