=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シラノ初日の幕が開きました!

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200905051603000.jpg

アベニューさまからお花いただきました。
ありがとうございます。
シラノのイメージで作ってくれたんだろうなと思いました。
とても素敵です!

 世界初演と言う訳で、新たな歴史がここに刻まれた訳です。
そこに、運良くおいらは立ち会っちゃった訳です。
なんと、運がいいのでしょう。
今日は、作曲家のワイルドホーン氏も観劇されました。
脚本家のレスリーブリッカスさんは、このシラノドベルジュラックの
ミュージカル化が夢だったそうです。
また一つ夢を実現させた訳ですね☆

 素敵な人生だなあ。憧れます。そして、
自分も沢山の夢を叶えられる様に頑張ります。

おやすみなさい。

今日は寝ますよ。みんな、心配かけてすみません(><)


| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/682-b723587a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

