=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も、シラノの世界を生きてきました。

皆様今晩は。シラノ帰りの阿部よしつぐです。
今日は、本番後に、明日のためのリハーサルがあり、
由香ちゃんの舞台には行かれませんでした(><)
由香ちゃん、きっと成功して今頃、ビール飲んだくれて
いることと思います。
 今日も、私の中でちょっとしたハプニングがありました。
これは、いつか、そうだなあ、ファンクラブイベントのときにでも
お話しできればと思います。

 僕は低血圧なのかなあと思います。
朝はめっきり弱いんです。仕事の時は、
気合いでおきますが、そうじゃない時は、まるっきしダメ。
今日なんて、2時間目覚ましと格闘したあげく、
親分から電話がかかってきて、それでやっと目が覚めました。
本番三時間前なのに、随分余裕だなあっていわれちゃいました。

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200905061349000.jpg



 お花、AVENUEからの物です。本当にどうもありがとうございました。
今回の舞台は、ほとんど何処にいるかわからないらしいです。
うちの親も、わかってませんでしたから(><)
ただ、最初は、この派手なオレンジの衣装を着ているので、
探せばわかると思います☆

途中からは、自分でも、仲間の区別がつかない時があるので、
ウォーリーを探せ状態になると思います。

では、明日も、いい日になります様に。

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/684-1987f2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

