=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔しいかな、7日に更新できなかったこと。

 日本語おかしかったらすみません。

やはり、よる公演、しかも18:30開演の
時は、思いのほか時間が経つのが早い。
帰ってきたら、もう23時近くでした。
なんだかんだやって、落ち着いたらブログ更新!!
と考えていたら、あっという間に、日が変わってしまい、
Oh! my got! And I'm sory.

今日は、まさがクリスチャンデビューしました音譜
若くて勢いのある、ちょっと天然なクリスチャン。
僕に天然いわれたらヤバいぜと、自分でいってみたりして。

 鹿賀さんのために、みんなのために、
お客様のために、明日も頑張ります。
そういえば、三銃士の中に出てくる、銃士隊は
ほとんどがガスコーニュ生まれで、国王に仕えるのが
名誉と考える人たちです。
僕たちが演じるガスコン青年隊は、この銃士隊や軍隊にあがるための
準備期間みたいなもの。
 ちなみに、この、銃士隊の合い言葉は、
「みんなは一人のために、一人はみんなのために」

 今、僕たちも、その精神が自然と備わってきています。
鹿賀さんを中心とした、シラノカンパニー。
明日は、どんな奇跡が待っているのか、
明日も、応援よろしく御願いいたします。



| 未分類 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/685-05a53fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

