=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱いガスコン青年隊☆

 我らガスコン青年隊☆
本日は終演後に、アキラお兄さんが、
若手ガスコン青年隊をお食事にご招待
くださいました。


阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200905202144001.jpg

左から、恭兵、元さん、あきらさん、中西さん、自分。


阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200905202144000.jpg

自分と入れ替わりに、大江さん☆



いやあ、たのしかったあ。なんてったって、
思い入れのある仲間達ですから!!
しかも、みんな、普段からめちゃくちゃ熱い!!
暑苦しいくらい熱い!!
 そして、どんだけ鹿賀丈史さんのことが好きか、
尊敬してるか!!

 それはもう、4時間弱のお食事の中で、9割は
丈史さんの話しですよ。

 今、まさに、伝説の渦中にいる訳です。
シラノ、ワールド初演を作り上げているのです。


ああ、またあつくなってもうた。


明日は2ステージ。

最高の一日にします☆

さて、今日の10時から、名古屋ライヴ受付スタートですよ☆

今回は、lunch timeに できる限り皆さんと
お話できればと思っていますナイフとフォーク

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/704-7194d656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

