=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は、『J's BOX vol.1 1/2』を観劇してきました☆

 改めて、ジェイさんの世界観にどっぷりと浸かってきました。
なんだか、ジェイさんの生い立ちから、なんでこんなおかしい
人が出来上がったのかが垣間見えた気がいたしました。これは
必見です。といっても、明日の昼公演しかもうチケットが無い程
の大盛況です。お早めにお問い合わせください。同じ舞台に立つ
人間として、本当に悔しかったです。もちろん、大大大先輩ですよ
ジェイさんは。なにが悔しいって、こんなに素晴らしいのは、
きっと、外国人の血が入っているからだとか、もともとの性格が
ずば抜けて明るいからだとか、言い訳ばかりしている自分がいたのです。

 悔しい。大先輩だけど悔しい。「しげる」君へのジェイさんの
想いに嫉妬する自分がいたりもして、、、。

 本当に、お見事でした、ブラボーグッド!グッド!



 またまた、素敵なドロウジーメンバーが観劇に来ていました。
ビトーさんに、テツ&トモさん、浦嶋りんこさん、小島良ちゃんに、
栗山絵美ちゃん(コーラスで出演)


うれしいニュースアップ

先日りんこさんに「運命の人」を聞いてもらいました。
なかなか良い評価をいただきました目

 ひゃー、恐れ入ります。しかし、これもかなりの自信になりました。
よし、これから、プロモーションがんがん行きますぜメラメラ

| 未分類 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/716-808b116d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

