=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪二日目、シラノ盛り上がってますゼ☆

 皆様こんばんは昨日は、更新したつもりがしてなくて、
すみませんというか、くやしいいいいい。

今日は、ロフトの雑貨屋で、CDを衝動買いしちゃいました。
良いものには引きつけられますよね?

 僕の運命の人が、皆さんにとってそういう存在になれたら良いなと思います。
今日、終演後、あるお店で、ギター持って唄ってきました。
もちろん、名古屋ライブで、みんなの前でちゃんと唄える様に、、、。


しかし緊張して、なかなか上手く唄えませんでした。
悔しいです。本当に。

| 未分類 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/728-d49f780d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

