=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギター片手にさすらいの旅を続けて広島まで来ました☆

明日いよいよシラノ千秋楽で、いま広島ですアップ

今回の旅公演、片時も離れず、いつもそばにいてくれたかわいい奴が

います(*^_^*)


大事に大事に毎日抱いて…っておい!(笑)

このギターですラブラブ


阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-hirosima


名古屋ライブに向けて、

「運命の人」ギター弾き語り、練習頑張ってますよ音譜

お陰様でまもなく、名古屋ライブ完売いたします合格

まだ若干入れます。当日まで受付可能ですので、迷っているかたはどうぞ

遊びに来てくださいね!

今回僕もみんなと一緒にランチ出来るので、それも楽しみですナイフとフォーク

明日のシラノをバシッと頑張って、名古屋ライブに向けて駆け抜けたいと

思います馬



| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/736-40be1dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

