=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、人として大切なことを学びました。

皆様、こんばんは。今日はいかがでしたか?
良いことありましたか?僕は沢山いいこと
ありましたよ。今日はシャツにアイロンを
かけました!!僕の中では革命です!!
アイロンをかける楽しみが少しわかった気が
いたしました!しわが伸びる感覚、アイロン台
にどうやってシャツを置こうかと思考する感覚
蒸気の音、しわのないシャツの気持ちよさ。

 そんなことを感じていたら、とても、頭が
リラックスされてきました。枯れたとあきらめ
かけていた観葉植物に新たな芽が出て来たこと。
その芽を毎日見守る喜びを少しづつ感じています。

 どんなに忙しくても、大切なものは意外と
身近にあるのかもしれませんね。

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200906161419000.jpg



写真は、名前が気になって撮りました!!
きっと繁盛するでしょうね☆☆☆

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/745-848e220d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

