=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいつが、諦めかけていたのに、がんばってくれた新芽です☆

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-image.jpg


どうですかあ。めっちゃかわいいでしょう!!

最近本当にこの芽がどんどん大きくなってきました☆

うれしい限りです。

さて、今日は、午前中、ケセラライヴの構想を
考えていました。。。ちょっとニヤニヤしながら、
考えていたのは、やはり、カズさんとの絡み!!

 そのカズさんが出演のミュージカル「TOMORROW」
24日からいよいよスタートします☆

出演者の皆さん、そうとう気合い入っている様に思います!!

僕からもおすすめ舞台として宣伝させていただいます☆


では、今日もいちにちいい日になります様に!!


| 未分類 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/748-0bd9dd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

