=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは、また買い物しちゃいましたが、別に金持ちなわけではありません(><)

 ずっとずっと欲しかったキャリーバッグ!!
なんせ、荷物の多い僕は、両手に持っているだけで、
腰に相当の負担がかかります。なので、
ずっとずっとキャリーバッグが欲しかったのです。
でも、ご存知の通り、キャリーバッグは旅行用の
商品が多く、普段使用のおしゃれで実用性の
高いものは以外となかったんですね。


 ところが本気になって探してみたら、見つかる
ものですねー!!一瞬で見つかりました。
っていうか出逢いました。

「本気」すげー!!

『運命の鞄』☆

今日はこの鞄に向かって、運命の人を弾き語りしますドキドキ

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/749-675d5402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

