=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

除湿なしには生きていけない、なんて大袈裟ですね!

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200906231635000.jpg

むしむししますね!
私、冬は加湿器が必需品ですが、
梅雨は除湿器なしではがんばれません。
ダメな子です(^o^;

今日も1日いい日でした!
そうそう、最近のプリクラ知ってますか?
今日、恥ずかしながら挑戦してきました(^^ゞ
まるで未知の世界ですよ!完璧に機械に踊らされました!!
しかも出来上がりみたら、


目が超でかくなってるでないかい。

何これ気持ち悪いというほど目が強調されてました。
聞けば詐欺写と言われるものらしく、より美しく
見せるために考案されたもの
ですって(。≧∇≦。)

にしても少女マンガのごとく強調された
そのプリクラは、もはや気持ち悪いということですよ!


そんなこんなで今日も楽しい1日を
過ごしました。

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/755-1973b2c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

