=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やか三組~♪

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-image.jpg


夏らしく、さわやかにしてきやしたチョキ

私、今日、美容院のO氏にこんなことを聞きました。
『僕、どうやっても今風にならない気がするんですけど
どうしてですかね?昔から時代錯誤してる感じがするんですよね。』
O氏は否定も肯定もせず、うんうんと相づちを打っていました。
『よし、今日は今風にお願いします。』
というと黙々と今風にしてくれました。
仕上がりいかがですか?という問いに、今風だと思った僕は
オッケイを出そうとしましたが、ちょっと待てよ、
長さがあんまり変わっていない、、、。というより、
せっかく切りに来たのだから、がらっと変わった感が欲しかったのです。
それで、それを伝えている最中に、ふと気付きました。
『この貧乏性みたいな考え方自体が、今風じゃないんじゃないか』

そういうと、O氏は否定も肯定もせずに、うんうんと
さっきよりは若干肯定気味にうんうんと相づちをしました。



 今日は、『TOMORROW』観に行ってきます合格

| 未分類 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/759-18d23c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

