=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋でも~運命の人~♪

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-2009062915060000.jpg



名古屋でも~音譜


『運命の人』をご購入いただけることになりました!!


まずは・・・、玉音堂さんラブラブ


玉音堂さんのHPでは、来店アーティスト情報に写真を載せていただいておりますしっぽフリフリ


名古屋ライブの翌日に、お邪魔して来ましたCD


本当に、皆様のお力添えのおかげで、『運命の人』が広がってきました。
心より感謝いたします。


この感謝の気持ちをまた頑張る力に変えて、PR活動を頑張って行きたいと思いますメラメラ


7月4日ケセラライブ、 まだ


お席のご用意ができますので、みなさんの大切な人を誘っていただけたら嬉しいですドキドキ


ライブ、ちょっと病みつきかも。みなさんを身近に感じて、とても幸せを感じられる時間になって


来ました。すっごい緊張もするけどね~あせる

| 未分類 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/769-4671ab0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

