=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDショップ以外でも☆

CDショップ以外でも『運命の人』が買えます音譜

どのお店も、僕と『運命の人』を本当に応援してくださっているお店で、CDをご厚意で取り扱ってくださっています☆

*-----------------------------------------------------*

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-おこわの郷01
阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-おこわの郷02

おこわ一筋20年☆
頑固親父の作るおこわは
一口食べれば、愛情たっぷり感じます。


*-----------------------------------------------------*

喫茶Y

大阪府大阪市北区豊崎1-3-1

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-image001.jpg


太っ腹とも言える、料理のボリュームにサービス!

それより何より、家に帰った時のようにホッと出来るお店なんですニコニコ

お店のママ(Yママ)と、スタッフさんが本当に優しいんです音譜

楽しく食事がてらママにCDを注文してくださいね☆

*-----------------------------------------------------*


| 未分類 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/777-890a4623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

