=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれあいの里は本当に温かかった(^^)

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200907051040000.jpg


昨日、ボランティアで、ふれあいの里という地元の
施設に唄いにいったのですが、何とも温かい人たちが
多く、逆に癒されてしました。

 まず、到着するなり、駐車場のコーンに名前が入ってましたラブラブ
何か、大切なお客様扱いされてるなあと、悪い気はしませんでした。


そして、多目的ホール(会場)にいってみるとびっくり!!
横5メートルはあろう、垂れ幕が飾られていました恋の矢


阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200907051338000.jpg



ふれあいの里の職員さんたちが、内緒でつくっていてくれたのです汗

そして、本番の30分前になると、「まもなく阿部よしつぐコンサートが
行われます!!」のアナウンスが全館に流れました☆
後で聞いたら、その施設から、外に向けて発していたらしいです叫び


阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-image003.jpg



そうとも知らず、楽屋で唄の確認をしている僕。

本番、150人以上の方が集まってくれ、
涙を流しながら聞いてくれる方や、運命の人の歌詞を
手書きで準備して、一緒に唄ってくれた方、いろんな方がいました。


 最後は、一人一人と握手してお見送りいたしました。

みんなからの『がんばって~!!応援してるよ!』は
うれしかったなあアップ


| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/778-1b1d7035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

