=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は一日、『バスジャック(仮題)』を進めていたなり。

 先日、ある人からきいたが、バスジャックという本が
今、出たらしい。ん~これは、やはり、題名を変えなきゃ
ならんようだ。そもそも、僕の本は、バスジャックがメインの
話しではないから、変えることに抵抗はないが、
ミュージカル バスジャックという響きが
今までにない感じで好きだった。でもまあ、
当分は『バスジャック(仮題)』でいきますがね!!

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200907052248000.jpg



 先日、多根さんとお話をしました。多根さんは今、
ピーターパンのリハーサルまっただ中で、終わってから会ったから、
21:30位から、小一時間だけ。

 相変わらず、僕のぼけをほぼ100%拾ってくれる、とても
優しい紳士でした。僕は、ぼけを拾ってくれないと会話できない人なんです。

僕が話す80%はぼけ(天然も含む)なのでアップ



今日もお勤めご苦労様でした。

ゆっくり休んで、おくんなましラブラブ

| 未分類 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/783-41c99c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

