=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はネタがいっぱいなり☆☆☆

今日も一日お疲れさまでしたドキドキ
炎天下の中、皆さん、日焼けしませんでしたかはてなマーク
熱中症にはなりませんでしたかはてなマーク
おいらは、それが心配でたまりませんでしたわドクロ



 さて、さて、明日は、いよいよ、ジェーンエアリハーサル開始でございます音譜

はい、どーんクラッカー
阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-image.jpg



ついに始まります。テンションおかしなことになってます。
緊張と興奮で、胸がどきどきです爆弾

今、台本を読んでおりますが、どんな演出がつくのか、
いろいろ想像しながらニヤニヤしておりますにひひ



 そして、今日はとても素敵な出逢いがありましたクラッカー
まだ、紹介できませんが、そのうちに時が来たら紹介させて頂きます合格
出逢いは大切にしていきたいものですねニコニコ


 ついでに、もう一つ、ひらめいちゃったことを発表します。
リーディングシアター「gift」の衣装ですが、
夏だし、作品のことも考えて、
   浴衣を着ようと思いますひらめき電球
今、自分と作品にあった浴衣を探し中ですラブラブ


 浴衣を人前で着るのは、何年か前の正月live 以来なので、
自分もテンションあがってしまってますアップアップ

 

| 未分類 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/799-6f21c180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

