=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーディングシアターGIFTいかがでしたか?

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-image005.jpg



 まずは、お忙し中観劇に来て頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございました汗


AVENUEからも、超豪華なスタンド花、いただきましたアップ
本当にありがとうございましたクラッカー

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200908092003000.jpg


ファン有志つぐ会からも、超素敵なお花が届きましたクラッカー

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200908092003001.jpg



本当に本当にありがとうございましたクラッカーいちにちだけでは、
どちらももったいないぐらい素敵でしたねアップ

 さてさて、観劇された皆様、本日はいかがでしたでしょうか?

僕は、課題は沢山あるものの、とても気持ちがよかったです。

 多根さんの「ありがとう」には、やられました。

僕も今回の舞台はいろんな人の愛情を感じながらやることが
でき、それが作品に活きていたら幸いですラブラブ


 本当にいま、ほっとしています。

明日から、ジェーンエアのリハーサルに全力でぶつかっていきますメラメラ


 まだまだ、これから本当にこれからだなあと思うことができた、
素晴らしい一日でしたドキドキ

| 未分類 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/822-6292928d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

