=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取材を受けた☆

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200908232028000.jpg

今日はある取材をうけて、自分の半生を振り返った。
人に話すことで意外と自分がみえてくるものだなあとかんじました。

同時に自分のことをそんなに人に話すことがないので
話がまとまってないなあと思いました。

編集部ごめんなさい(^o^;

話しているうちに自分はどの方向に進んで行きたいのか、はっきりみえた気がします。


ありがとうございます!

どこかで誰かがその記事をみることになるのですね。
読んだ人が何かそこから感じ取ってくれたら、幸いです!


dinner showブログがスタートしました恋の矢
http://ameblo.jp/yoshi-christmas/
本番に向けてスタッフが道のりをブログにしてくれるそうですクラッカー

こちらもお楽しみに恋の矢

| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/836-83bb8d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

