=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます(^^)

 今日から劇場入りですビックリマーク

早くセットが見たいです音譜

 この作品、僕は大好きです。音楽は最高に良いし、
キャストも素敵、演出も面白いと思います。

後は、観客の皆さんと、どれだけ空気を共有できるかが
大事とみています。


 まだまだ、改善できる点は沢山あります。
自信を持ってお送りすると同時に、更に良いものに
していきたいと思いますラブラブ


今日もいい日になります様に。


dinner showブログがスタートしました恋の矢
http://ameblo.jp/yoshi-christmas/
本番に向けてスタッフが道のりをブログにしてくれるそうですクラッカー

こちらもお楽しみに恋の矢

| 未分類 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/839-2f7b5a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

