=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういくつ寝ると、お正月☆

20091229




新年って、やっぱりわくわくするのです。

なんか、新しいことが始まるような、淡い期待をもってしまうっていうか、

宝くじ当たってないかなあとか、、、。



 でもさあ、結局、新しいことは一年の初めがくれるわけではなく、

自分自身で切り開いていくもんなんでしょうなあ。


 来年は、自分が、ちょっと楽しみです☆

俺、やっちゃうんじゃねーのみたいな!


まあ、今は、元旦liveに向けて、練習練習


そうそう、間もなく、ブログお引っ越し予定ですので、

地デジの準備同様、お引っ越しの準備もよろしくね



 今の自分、もの凄くエネルギー有るから、ご利益欲しい方は
正月ライブにお越し下さいね


| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

