=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る走る!

1262490746-201001031248000.jpg
去年の駅伝は、日生劇場から、
生でみていました☆
今日は、年賀状のお返しかいて、
大掃除して、
寿司食って、正月を満喫するぞ!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
人気ブログランキングに参加していますアップ

一日一回クリックお願いします!!皆様のクリックが投票になりますドキドキ
※画面が「人気ブログランキング」に変われば投票完了です流れ星

人気ブログランキングへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

| あべぶろ | 12:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寿司食いねー!

いいねぇいいねぇ!

シースー(寿司)!

お正月ってかんじですなぁ!私はおせち食べて、飲んで、雑煮食べて、飲む。
その後も飲む。飲む。飲む!

これがお正月の醍醐味だと思ってます(^O^)

どうぞいつもお忙しい身ですので、たまには正月ライフを堪能されてください!
あっぱれ!正月!

| hiro | 2010/01/03 16:51 | URL |

No title

大掃除は無事終わりましたか?

お寿司、いいですよね。
我が家は昨夜頂きました。
お正月、いろいろ食べ過ぎて、
なんだか今日は胃が痛いですv-393
体重計に乗るのも怖い(汗)

ところで、
「バスジャック」…ブログ更新されてますね。
気になってましたが、前進してるようで
うれしいなぁ。
実りある打ち合わせができるといいですね~v-221

| yukari | 2010/01/03 18:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

