=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英語づけ!!!

1263312726-201001111818000.jpg


今日は、英語liveの為に、4時間英語lessonしてきました

ヒアリングはなんとかついていける様になってきましたが、

しゃべる方はなかなか難しいですなあ

 プレッシャーとの闘いですが、当日、英語でliveをしている

自分をイメージしながらがんばります

 今日は、ニューヨークから一時帰国中の、池田薫さんと

作曲家、前嶋康明さんとお食事をしました

 このお二人は、ミュージカル映画に深く関わってくださる方々で、

本日は、めちゃくちゃ貴重な話しを沢山聞けて、

最高の時間を過ごしました

『キャンディード』先行予約詳細はこちら

**********************************************************************

人気ブログランキングに参加しています
一日一回クリックお願いします!!
皆様のクリックが投票になります
※画面が「人気ブログランキング」に変われば投票完了です

バナー

**********************************************************************


| あべぶろ | 01:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よいイメージで♪

英語特訓中なんですね~
4時間もv-12
お疲れさまです。
池田さんとのお食事打ち合わせも
英語オンリーだったのかしら?

ほんと、聴くことも難しいけど
話すのはもっと難しいですね~。
私なんて、中学レベルの単語が出てきませんもんv-356

新しいことにどんどん挑戦されてるよしつぐさん、
ステキv-352ですよ。
よいイメージ持って、がんばってくださいね~v-411

| yukari | 2010/01/13 09:26 | URL | ≫ EDIT

頑張って

凄い~ライブ当日までまだありますから、ぎりぎりまで話せるようになるといいですね~どんな歌が聴けるか、ますます楽しみです。
こちらも勉強しないと、聞き取れないだろうなあ

| TOKKO | 2010/01/13 15:09 | URL |

No title

英語、特訓?されているんですね。前向きな姿勢が素晴らしい!英語が得意でない私、今年は再度勉強しようかなあ・・と思っていたのでとても刺激になってます!!

| すーじー | 2010/01/13 21:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

