=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

English live 練習。

1264055527-201001211530000.jpg


昨夜も、がっつり英語の勉強しました

全然まだまだですが、、、。

さて、今回のWeekend jack liveは、
全てコンセプトを変えております。

全てのliveでかぶる曲が、1曲しか有りません。
それも、アレンジをかえるので、違う曲として
あつかっています。


 ところで、ミュージカルの曲を扱うのは、
このEnglish liveのみになります

 選曲に関しては、はっきりいって、自分がやれるかどうかではなく、
この曲唄えたらいいなあというところで選曲しているので、
曲は、曲はめちゃくちゃGoodです

 後は、僕がどこまで唄い込めるかが勝負なんです

コピーではなく、カヴァーをしたいので、
何度も何度も、唄い込んで、自分の身体にしみ込ませていきます。


 ところが、この作業、慣れない英語の為、2倍時間がかかっております


休憩時間に英語を勉強するという生活ですが、はたして、
liveまでに俺は変われるのか


乞うご期待


今、脳みその中は、この写真のように、直線と曲線が入り乱れている感じです


**********************************************************************

人気ブログランキングに参加しています
一日一回クリックお願いします!!
皆様のクリックが投票になります
※画面が「人気ブログランキング」に変われば投票完了です

バナー

**********************************************************************



| あべぶろ | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

