=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれってことか??

1264412661-image.jpg


 今日は午前中から、英語のLesson

帰ってからはずっと唄ってますが、そろそろ、
背中痛いからやめよっと、、、。

そうそう、僕、外国のドラマで英語の勉強してるんですけど、

今日、先日かりてた5本のDVDを返して、またかりたんですけど、
五本かりると、1本200円になるっていうから、続き物のドラマを
五本かりたわけですよ。

そしたら、その中に、6巻セットっていうものが
二つ入っていて、はい、では何本かりたことになるでしょう

はい、15本かりちゃいました。値段も3000円

オージーザス

この忙しいのに、15本を一週間で見ろっていうのかよと
思いましたが、試練だと思って受け止めました

やってやろうじゃないの


さて、じゃあ早速見まくりましょうかな

**********************************************************************

人気ブログランキングに参加しています
一日一回クリックお願いします!!
皆様のクリックが投票になります
※画面が「人気ブログランキング」に変われば投票完了です

バナー

**********************************************************************



| あべぶろ | 18:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

観るっきゃない(笑)

風邪ひかないように、暖かくして映画鑑賞して下さいね(^.^)b 
がんばって~!
私だったらそのうちに夢の中に行ってしまうと思いますが^ロ^;

| ひろみ | 2010/01/25 20:41 | URL |

おすすめ

私も
海外ドラマ大好きです!

LOSTや24、ラグナビーチ、
私はフルハウス、ビバリーヒルズ青春白書が今でも好きです。

ちなみにいまは、アグリーベティとLow&Orderみてます!

面白いっすよ!

| hiro | 2010/01/25 23:40 | URL |

こんにちは(^-^*)/

こんなに英語浸けだったら寝言でも言ってるかも~(゜゜)笑

集中して取り組まれる姿勢は尊敬致します。

風邪に気をつけてくださいね☆

| あきこ | 2010/01/26 11:02 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

