=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハーサル終了!!

1264495284-201001261542000.jpg
いい感じになってきました。


元さんもウーマンインホワイト終わったばかりでお疲れのところでしたが、


ギターソロとか超かっこいいです!

やればやるほど課題が山積みになっていくこの感覚。


でもやるしかないんです!
やるんです!!


**********************************************************************

人気ブログランキングに参加しています
一日一回クリックお願いします!!
皆様のクリックが投票になります
※画面が「人気ブログランキング」に変われば投票完了です

バナー

さてと、今から、DVD観まくります
**********************************************************************


| あべぶろ | 17:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心配ナシング!

頑張ってますね。英語ライブは、ちんぷんかんぷんなので遠慮しときます(笑)第二弾に参加します。DVD12本でしたかねぇ、見て感じて身体で英語を習得して下さい。

| 黒ちゃん | 2010/01/26 21:53 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

