=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長丁場のリハーサルが無事に終わりました☆


201001271251000.jpg



 いやー、今日も、やれるだけやりました
良ちゃんお疲れさまでした

 あの曲を急きょお願いして、聞いてもらっている時の
良ちゃんの表情が印象的だったのでとりました

苦笑いしていました

そしてその後にいった一言『これ、腱鞘炎になるよ』
いやあ、そういって、闘志がめらめら燃えている良ちゃんが
かっこ良かったなあ
201001271304000.jpg


今日は早く寝ます。
明日は一日、家で唄いまくりです

皆様もお勤めご苦労様でした。。。
**********************************************************************

人気ブログランキングに参加しています
一日一回クリックお願いします!!
皆様のクリックが投票になります
※画面が「人気ブログランキング」に変われば投票完了です

バナー

| あべぶろ | 23:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ムフフ♪

よしつぐさんと良太さん、ほんと仲良しなんですね。
うらやましいです。
よいお仲間とライブできて幸せですねv-411

今ごろは、よしつぐさん、唄いまくりかな~?

| yukari | 2010/01/28 14:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

