=LINK ART=

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!!宇宙劇ウレシパモシリ!!

あけましておめでとうございます(≧∇≦)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




演劇が大好きな皆様と業界関係者の皆様へ 


☆☆☆とんでもない怪物チラシができました!~耳と心で読むチラシとは?~☆☆☆







宇宙劇ウレシパモシリの本チラシ写真撮影が無事に終わりました!!







ものすんごいものが出来上がりそうです!!!!!このチラシ見るまでは死ねないです!!







これは、もう、ヤバイです(≧∇≦)







今回チラシ撮影をするに当たり、写真家の芳賀げんしょうさんとデザイナーのあーにこさんとで、何度も何度も「会って」打ち合わせを重ねました。



「会って=顔を合わせて」というのがミソですね^_^



みんな超多忙なので、新宿で朝7:00から、などというスケジュールでの打ち合わせ^_^;



普通の商業ではあり得ないですが、皆様愛をもって参加して下さいました!!







そして、「チラシとはそもそもなんぞや?」というところから話し合って、ただの宣伝物ではなく、チラシが本来持っている意味や働きを最大限活かせるような【芸術作品】を創ることとなりました!



【芸術作品】として、宇宙劇ウレシパモシリの空気感や世界観を“体験できる”ものにするためには何が必要なのか?ということを議論した結果・・・





「LIVEをそのままチラシの中に閉じ込めよう!」

という結論に至りました!!





その流れで、小劇場作品ではまずあり得ないスケールの、超スペクタクル撮影会が始まりました!!
image.jpeg





スタジオに、ピアノ・パーカッション・ギターを持ち込み、実際に生演奏で生歌を唄いながらの撮影!!



役者は役に入り込み、どんどん集中力が高まります!







このチラシを一目見た時、あなたは宇宙劇ウレシパモシリのステージで流れる、本物の“音”を感じることでしょう(≧∇≦)







そうです!



このチラシは、目で見るだけでなく、耳や心で感じていただくことができる、世界初のチラシなのです♪





気付けば8000枚を超えるシャッターが切られていたそうです(≧∇≦)







げんしょうさんのこだわりは半端でなく、芸術家としての在り方を沢山沢山学ばせていただきました!







このチラシが持つパワーに負けない作品を作らねば!!







いい意味で、もの凄くプレッシャーがかかりました!!!







世界初の体験ができる、“耳と心で読むチラシ”の完成をお楽しみに(≧∇≦)







ホームページには、撮影の風景が動画で少し見られます!







http://ureshipamoshiri.com/index.html







どうぞ遊びに来て下さい(≧∇≦)


LINK ART 阿部義嗣

| あべぶろ | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独をかかえて生きてる方へ届けたいメッセージです。


「私とあなた 隔ててる線が消えてく 私達 同じ 愛から 生まれたの」♪by AKIRA (ウレシパモシリより)

宇宙劇ウレシパモシリのストーリーの登場人物を大きく分けると二種類の人物に分けられる。

*目に見える物しか信じられない人
聖・井上etc...
*目に見えないものを大事にする人
哲治・みどりetc...

僕は、生まれてから30年以上、上に当てはまる人だった。現実主義だし、小学校のマラソン大会も1位以外は許せなくて、2位になった年はゴール前で歩く始末だ^^;
それなのに、幽霊なんかはいる気がして怖がってたりと矛盾していた(笑)

お金は目に見える物。
名誉や名声もそう。
階級もそう。

こういったものが欲しくないかと言えば、当然欲しい。でも、一番大事かと言われればその答えはNOですよね。

お金や名誉や階級があっても、亡くなった家族は帰ってこない。過ぎ去った時間はもう戻れない。
でも、これらが出来なくても、思い出すことができる。感じることができる。繋がることができる。

絆、愛情、友情、思い遣り、感謝、波動
etc...

僕らをつないでくれてるもの、それは、目には見えないものなんだ。

僕らは目には見えないものに動かされ生かされてるんだ。

みなさんの心の目は開いていますか?


LINK ART 阿部義嗣

http://ureshipamoshiri.com



写真は、最近寝相荒くなってきた、我が子(笑)

| あべぶろ | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンド オブ ライフ劇場入り!!

いよいよ、本日劇場入りしました。
久々に感じるこの緊張感。
いつ以来かな。
今パット浮かんだのは、クラブセブンに出演した時の感じかな。

吉沢りえさんが素敵なPVを作ってくれましたので、是非見てみてください!

忙しくて来られない方も、少し雰囲気が伝わると思います(⌒▽⌒)

今年最後の舞台に命をかけます!


| あべぶろ | 18:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドオブライフ!!!

image.jpeg

セカンドオブライフ
昨日は、Cチームのみの自主練習をやりました^ - ^

最高のチームワークで、どんどん作品が深みを増しています!!

もう、これは、見なきゃヤバイです!

ミュージカル好きとは言わせません(笑)

さて、上田あっこちゃんが、素敵な写真を作ってくれました!

まだ、港さんが入っていない途中だそうです!

仕上がりがめちゃくちゃ楽しみ^ ^

ミュージカル「Second of life」
2013年の締めくくりに、ピッタリ??なハードなオリジナル作品に出演いたします!! 

『Count down my life』で一躍脚光を浴び、同作品でニューヨーク公演も成功させた若きコンビ、上田一豪×小澤時史がまた戻ってきます!!
彼らはまだ、20代だった(^^;; 
天才です!!

image.jpeg
そして、共演するのは、最近メキメキと活躍の場を広げている上田亜希子ちゃんと、来年帝劇レディ・ベスでメインキャストの一人を演じる、名実ともに揃った吉沢梨絵さん、そして、レミゼの司教様を演じた風格の持主、港幸樹さん!!!

たったの4人しか出演しない濃密な空間!!

ニューヨークで、一年間演劇の勉強をしてきた上田一豪のシンプルかつ繊細な演出が冴え渡る!!

僕は、2013年をこの作品で締めくくれることが本当に幸せです(≧∇≦)

僕は、躁鬱病の恋人の前で苦悩する一人の若い男(阿部よしつぐ)を演じます。人間の深い真理を探求した意欲作です!乞うご期待☆☆☆

僕も、本気で取り組みますよ(^○^)

しかも、しばらく弾いていないギターを演奏するシーンがあったりと、チャレンジすることが沢山あります(^^;;

さあ、2013年の残りをこの作品に掛けます!!!


どうぞ、ご家族、お友達、恋人、ペット?は多分入れませんが、他人をお誘い合わせの上、劇場にお越しくださいませ(^○^)

以下、詳細です。

2013.12.20~23
20日(金)19:30
21日(土)16:00
22日(日)12:00
23日(月)18:00
(僕の出演日のみ掲載いたしております。)

料金 5000-

劇場:上野ストアハウス
〒110ー0014台東区北上野1-6-11
ノルドビルB1
JR上野駅入谷口より徒歩7分
お申し込み officemonths@yahoo.co.jp
まで、ご指名、連絡先、日時、枚数を明記の上、お申し込み下さい^_^

是非、劇場でお会いしましょう!!


阿部よしつぐ

| あべぶろ | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オススメ☆



image.jpeg


【Second of life】




稽古も深く入ってきて、やっとこの作品の良さが身を持って分かってきました(^^;;


今までは、理解できなくて、この作品の面白いのか??と思っていたのですが(笑)




これは、是非見て欲しい作品です!きっと話題になるでしょう!しかも、見たいと思った時には、終わってるでしょう(笑)




是非、オススメしたいので、ご予定を再調整して見てください!




損はしないと思います^_^オリジナルミュージカルもここまで来たかあという感じです!!






ミュージカル「Second of life」


2013年の締めくくりに、ピッタリ??なハードなオリジナル作品に出演いたします!! 




『Count down my life』で一躍脚光を浴び、同作品でニューヨーク公演も成功させた若きコンビ、上田一豪×小澤時史がまた戻ってきます!!


彼らはまだ、20代だった(^^;; 


天才です!!




そして、共演するのは、最近メキメキと活躍の場を広げている上田亜希子ちゃんと、来年帝劇レディ・ベスでメインキャストの一人を演じる、名実ともに揃った吉沢梨絵さん、そして、レミゼの司教様を演じた風格の持主、港幸樹さん!!!




たったの4人しか出演しない濃密な空間!!




ニューヨークで、一年間演劇の勉強をしてきた上田一豪のシンプルかつ繊細な演出が冴え渡る!!




僕は、2013年をこの作品で締めくくれることが本当に幸せです(≧∇≦)




僕は、躁鬱病の恋人の前で苦悩する一人の若い男(阿部よしつぐ)を演じます。人間の深い真理を探求した意欲作です!乞うご期待☆☆☆




僕も、本気で取り組みますよ(^○^)




しかも、しばらく弾いていないギターを演奏するシーンがあったりと、チャレンジすることが沢山あります(^^;;




さあ、2013年の残りをこの作品に掛けます!!!




どうぞ、ご家族、お友達、恋人、ペット?は多分入れませんが、他人をお誘い合わせの上、劇場にお越しくださいませ(^○^)




以下、詳細です。




2013.12.20~23


20日(金)19:30


21日(土)16:00


22日(日)12:00


23日(月)18:00


(僕の出演日のみ掲載いたしております。)




劇場:上野ストアハウス


〒110ー0014台東区北上野1-6-11


ノルドビルB1


JR上野駅入谷口より徒歩7分


お申し込み officemonths@yahoo.co.jp


まで、ご指名、連絡先、日時、枚数を明記の上、お申し込み下さい^_^




是非、劇場でお会いしましょう!!


| あべぶろ | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

